« ライブ告知 | トップページ | たべい:誕生日 »

山本:トゥインクルライブでした。

山本:トゥインクルライブでした。
本日はトゥインクルライブでした。おこしいただいた方々、ありがとうございました。

おかげさまで1位になりましま。

来週の土日は単独ライブです。
詳しくはトップページをご覧下さい。

写真は僕と昼のライブで嘘つきぶりが白日のもとにさらされた、木下さん。

|

« ライブ告知 | トップページ | たべい:誕生日 »

コメント

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
友達に頼んで書いてもらっているので
ブログは見ていません。
ただ一言伝えたくて。
年賀状届きました。
ありがとうございます。
お守り代わりにして、受験頑張ります。

投稿: 雨龍 | 2009年1月12日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/43701033

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:トゥインクルライブでした。:

« ライブ告知 | トップページ | たべい:誕生日 »