« 山本:明日は神保町A-7ライブです。 | トップページ | ライブ告知 »

山本:今月の神保町A-7ライブは終了です。

トゥインクルの1週間連続新企画、
神保町A-7ライブ、全7日程が終了しました。

土曜の、スペースラジオ、こけし達、フジコの回、
お越しいただいた、方々ありがとうございました。

全体的に楽しくできたと思います。

そして、オニーとこけし達オオハシ氏の
ユニットによる、

神と愚かな人間の戦いを壮大なスケールで描いた
長編超スペクタクル巨編コント
『アスファルトに咲く名も無き花』
も客席で、見れてよかった。


結局僕は
月曜日のAチームの偵察に行き、
火曜日のBチームに出演し、
金曜日のカレーモンブランズの音効をやり、
土曜日のスペラジ達の回に出演したので、

4/7の、トゥインクル芸人トップクラスの出現率でした。

神保町も結構探検しました。
また来月も古本屋巡りをしたいです。

来月の神保町A-7ライブは
4月13日(月)から、19日(日)
からの一週間の予定です。
スペースラジオが何曜日になるかは、
分かり次第お伝え致します。

|

« 山本:明日は神保町A-7ライブです。 | トップページ | ライブ告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/44433411

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:今月の神保町A-7ライブは終了です。:

« 山本:明日は神保町A-7ライブです。 | トップページ | ライブ告知 »