« ライブ告知 | トップページ | イマシメーター »

山本:シュッとしてる人々

山本:シュッとしてる人々
先日はエレキコミックさんの単独のバラシをお手伝いに行き、打ち上げも朝まで参加させていただき、やついさんともたくさんお話させていただき、大変たのしく、充実した一時をすごさせていただきました。

カレーの星川さんと、我々メンバー内山くんが、

シュッとしてる

という話になり、シュッってなんなんだと思ってましたが

帰りに写真を撮ったら、確かに、該当の二人が、シュッとした(ボケてるだけだが)写真がとれました。

ちなみにシュッとしてる有名人第一位は

ダルビッシュだそうです。

それなら、シューマッハとかもシュッとしてんのかな。まぁいいや別に。

で昨日はバカ爆走ライブでした。
お越しいただいた方々ありがとうございます。

次は5日の、お笑い大陸、下北沢です。

詳細はライブ告知をご覧下さい。

|

« ライブ告知 | トップページ | イマシメーター »

コメント

神保町頑張ります。
ライブの名前のとおり、A-7出口から、
でると、近いらしいですぞ。

投稿: 山本 | 2009年3月 8日 (日) 07時37分

おつかれさまでした(^^)
神保町のライブ友達と行きます(*^^*)
神保町って迷いそうですね(´△`;)
風引かないでくださいね!

投稿: すずこ | 2009年3月 2日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/44221922

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:シュッとしてる人々:

« ライブ告知 | トップページ | イマシメーター »