« ウッチー:ロゼット | トップページ | ウッチー:電車 »

山本:今週の足利アナーキー

山本:今週の足利アナーキー
こんにちは、ヤングチャンピオンでやってる
足利アナーキー
という漫画を毎週心待ちにしている、山本です。


足利に漂い出した不穏な空気…!!


連載3回目にして、ついに私の故郷に不穏な空気が漂い始めてしまいました。

今回は、喧嘩でぶっとばした不良を相手に、主人公らが面白い話をするといった内容でしたが、
最後に出てきた、敵対勢力のシルバーラットのアジトが、

我々メンバーの田部井ちゃんの実家に、めちゃ近いことが、わかりました。

あの辺もスラムのようになってしまったのか。

田部井ちゃんの弟が心配だ。
絶対に廃工場に近づいちゃダメだ!

|

« ウッチー:ロゼット | トップページ | ウッチー:電車 »

コメント

つたえましたよー。
地元がこんなことになってたなんて
しりませんでしたー。

投稿: | 2009年3月31日 (火) 02時54分

廃工場に近づかないよう、田部井さんによろしくお伝えください!(笑)

投稿: 関根 | 2009年3月27日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/44470551

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:今週の足利アナーキー:

« ウッチー:ロゼット | トップページ | ウッチー:電車 »