« ウッチー:電車 | トップページ | ウッチー:飲んでます »

山本:パチスロ

山本:パチスロ
山本:パチスロ
パチスロ スーパーリアル麻雀


パチスロ うまい棒

麻雀もギャンブルなんじゃん?なんだろ、胸騒ぎにも似たこの感じ。
アンパンマンカレーにも同じ事を思います。

朝日新聞夕刊
も朝なのか夕なのか釈然としない。


あとパチスロうまい棒
なんか、なんかよくわかんないけどなんかスゴイよね?

最近のパチンコパチスロ業界はスゴイのね?

昨日はフューチャーズライブでした。
お越しいただいた方々、ありがとうございました。

|

« ウッチー:電車 | トップページ | ウッチー:飲んでます »

コメント

パチスロうまい棒…ツボに入りました。
多分今のパチスロ業界はなんだって良いんだと思います(笑)
エヴァンゲリオンでもヱヴァンゲリヲンもアクエリオンもおばちゃんには
「チカチカするロボットのやつ」
の一言なんだそうですが。
多分パチスロ業界はおばちゃん基準で出来てるんじゃないかと思う今日この頃です。

投稿: まつ | 2009年4月14日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/44518274

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:パチスロ:

» 怒濤の剣攻略法2 − 攻略効果を高める台選びのコツ [パチスロ怒濤の剣を攻略する!]
前記事で、設定による格差がそれほどないボーナス合成に気を使うより、とにかくボーナスを得るための攻略想定に気を使った方が良いということに触れましたが、もちろん同時に、攻略のベースとして還元率の高い台を選んでプレイするのに越したことはありません。そこで利用したいのが機械割。設定ごとの投資に対する還元率を表した機械割については、怒濤の剣では以下のようになっていて、設定4以上の台を選べば理論上は勝てることになりますか�... [続きを読む]

受信: 2009年3月31日 (火) 22時29分

» うまい棒食べ比べ [うまい棒食べ比べ]
手に入りやすいうまい棒の食べ比べ、全部美味しいんだけどね [続きを読む]

受信: 2009年4月 2日 (木) 16時38分

« ウッチー:電車 | トップページ | ウッチー:飲んでます »