« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

ウッチー:ウォッチメン

ウッチー:ウォッチメン
モッチリちゃんがパソコンいじくり倒してます。
トゥインクルメンバーのブログもしっかりお気に入り入ってるようです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ライブ告知

トィンクルライブ

5月2日

18:30開場/19:00開演 前売:1,300円/当日;1,500円 

出演予定:Yes-man、カオポイント、カレー、ゴールドラッシュ、ザ・ベビースターズ、

     スペースラジオ、パパロア、中央線withyou

場所:渋谷シアターD

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:酒と俺と田邉と俺と

ONY:酒と俺と田邉と俺と
今日はゴールドラッシュ田邉、通称ナーベ様と我が家でサシ飲みしております。


我が家への来客は早く久しぶり!!!!

今日は酒のむぞ〜!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウッチー:稽古場ワンダーワールド

今日は事務所の稽古場で稽古。
雑談時間、やもちゃんと、ONYどちらが体重が重いのか。
それをタベイちゃんが、ジャッジしてました。
ジャッジの仕方は、タベイちゃんがそれぞれ持ち上げて、どっちが重いか計るというものです。

やもちゃんを持ち上げてるタベイちゃんはとても嬉しそうです。

次に、ONY君を持ち上げます。
なぜか、ONY君を持ち上げているタベイちゃんの顔は、やもちゃんを持ち上げてる時よりも、嬉しそうでした。
それはまるで、親戚のおじさんが赤ちゃんを抱っこしているかのようでした。

それはとっても、気分の悪くなるような光景でした。

追伸
やもちゃんは、雨の日はあえて、サンダルで出かけるそうです。
スニーカーだとビショビショになるそうです。
それが例え小雨でも、スニーカーがビショビショになるそうです。
どんな歩き方してんだよ。
だから、やもちゃんはサンダルで外へでるそうです。
靴下100パービショビショになるのにね。
肉を切って骨を断つ的な考え方でしょうか。

でも、そのサンダル雨の日だと、危ないくらい滑るらしいです。
ゴッドブレスユー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:新宿アルタライブ

ウッチー:新宿アルタライブ
新宿アルタでライブでしたー。アルタの楽屋は素敵ですね。
テレビがついてます。
久しぶりに、スペースラジオのメンバーでテレビを一緒に見ました。
一瞬、タベイちゃん家でテレビを見てる錯覚を覚えました。
なんか不思議な感じがしました。なんか、懐かしくも、なんか、不思議な感じがしました。
こんな思いを何と呼ぶのかい?

楽屋にフラミンゴのオレンジさんが遊びに来てくれました。
話しに花が咲きました。
あ〜楽しかった。

それにしても、友達と先日行ったボーリングの腕の疲労が取れない。どころか、筋肉痛になった今頃。
腕が痛む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:今週の足利アナーキー

山本:今週の足利アナーキー
山本:今週の足利アナーキー
さて、今回で4回目の

足利アナーキー

ですが、今回は、主人公達4人組が、集結した敵対勢力、シルバーラットのアジトにいよいよ乗り込む、ところです。
アジトには30人は集まっていたようですが、大丈夫なんでしょうか?


勝算あるんでしょうか?


後のギャング史に残る抗争まで、あと7分

だそうです。

次号、足利市に血の雨が降るッ!

降るッ!

だそうです。

いよいよ、実家が心配です。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ウッチー:ハーゲン

今日は、ワハハ本舗さんのライブ出させて頂きました。
エンディングの時に、人が出すぎて、舞台の床が抜けそうでした。
それと、元同じ事務所の、陽気なハゲ3人の楽珍トリオと一緒でした。やっぱり一緒に話すと楽しい、陽気なハゲ3人でした♪
明日もスペースラジオは出ます!!
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本日は神保町A-7ライブ水曜日でした。

本日は神保町A-7ライブ水曜日でした。
本日は神保町A-7ライブ水曜日でした。
本日お越しいただいた方々ありがとうございます。

打ち上げ番長の氏家さんがいたので、打ち上げにみんなで参加いたしました。

いやー、うまいさけでした。

打ち上げ番長、ありがとうっ!!


明日16日は
ワハハライブですー。


写真は今日お手伝いにきてくれた、

DJ、Nishimitu

あとライティング相沢さん、ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ告知

(株)トゥインクル・コーポレーションの
新企画!神保町『A-7ライブ』期間に突入しています。
毎月中旬の月曜から、日曜までの7日間、
トゥインクルコーポレーションの芸人とミュージシャンが
毎日、日替わり出演!!神保町騒然の帯ライブであります。

で、

明日、15日は神保町『A-7ライブ水曜日』です!!

出演は、スペースラジオ
    爆烈Q
    中央線whth you  の3組。

ネタたっぷり、企画もあります!!


●『神保町A-7ライブ 水曜日!!』

日時:4月15日(水)19:30開演(開場は30分前)

料金:前売:1300/当日:1000円

場所:神保町アートスポットラド

出演:スペースラジオ、爆烈Q、中央線whth you
※受付で『スペースラジオ見にきましたー』と言って頂ければ、
前売り料金で入れます。

各コンビのネタがたっぷりみられます。企画もあります。

トゥインクルコーポレーションHP

アートスポットラド地図 

会場へは、神保町駅、A7出口をでたら、すぐ、180度反転して
つきあたりまで、まっすぐ、徒歩1分です。


●WAHAHA本舗PRESENTS 
喰始の『喰始のショービジネスの作り方 vol.47』

日時:4月16日(木)17日(金)両日19:00開演(開場30分前)

料金:前売2000円/当日2300円

場所:新宿プーク人形劇場

チケット:
楽天チケット http://ticket.rakuten.co.jp(携帯&PC)
WAHAHA本舗 03-3406-4472 info@wahahahompo.co.jp
※Mailでの予約は前日まで受付
(ご希望の日にち、お名前、電話番号、枚数をお送り下さい)

ワハハ本舗HP

プーク人形劇場地図


●お笑い新宿『アルタライブ』

日時:4月22日(水)18:30開演(受付30分前)

料金:前売¥2,200 / 当日¥2,500 / 学割1,800円

場所:新宿スタジオアルタ

チケット:前売りはメール予約のみになります。前日までに
(お笑いライブ名「お笑い新宿スタジオアルタライブ」、
名前、連絡先、枚数、高校生以下の方は年齢)を明記の上、
freeh711@kanox.co.jp
にメールを送信して下さい。
前売り料金にて当日会場受付で精算になります。

出演:スペースラジオ、ラヴドライブ、キャン×キャン
   しゃもじ、フラミンゴ、ニッチェ
   安田大サーカス、エルシャラカーニ
   カブトムシ、桜塚やっくん、瞬間メタル
   チェリー☆パイ、ガッポリ建設

アルタライブHP


●ミサイル主催ライブ『元々中野夜7時』

日時:4月26日(日) 19:00開演(開場は30分前)

料金:前売500円/当日800円

場所:中野Vスタジオ

出演:スペースラジオ、いとまん、おひさまロケット、世界事情、
   チャンス大城、友池さん、虹鱒、麦芽、原田17才
   魔族、ミサイル、らばーそーる、レオちゃん
   ロックンロールコメディーショー、ゆみみ

ミサイルライブ公式HP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:飛ばし飛ばしでも来る月曜日

1日3食ラーメンしちゃった。
ラーメンが好きなんだあ。
ゴクゴク飲める野菜ジュースが出たなら、全ての栄養素を一発でとれる、カップラーメンをだして欲しい。
出来ないのかな。いや、出来るでしょう。
我が国の化学力は世界一ィィィィ!
キット何かの巨大な圧力で出せないんでしょう。

そんな、ことを思うブルーマンデー。
そして、ハッピーチューズデーの1分前。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

山本:デジタルギア

山本:デジタルギア
今日は俺のデジタルギアを紹介するぜ。

デジタルギアってのは、iPodとかスマートフォンとか、デジカメの事を言うんだってさ。


今日俺が紹介するデジタルギア、デジギアは、

そう、

ポケットラジオさ。

オッサンっぽくなんてないね。

デジギアさ。

カタカナと漢字のインターフェイスはハイクオリティーなレスポンス、そして、なおかつ、
バリアフリーなのさ。

エレ片のコント太郎、等毎日、JUNK ZEROをきいてるのさ。あと、林原めぐみの東京ブギーナイトもさ。同じ時間帯だからね。


15日は神保町ライブです!
●『神保町A-7ライブ 水曜日!!』
日時:4月15日(水)19:30開演(開場は30分前)
料金:前売:1300/当日:1000円
場所:神保町アートスポットラド
出演:スペースラジオ、爆裂Q、中央線whth you
※受付で『スペースラジオ見にきましたー』と言って頂ければ、
前売り料金で入れます。
各コンビのネタがたっぷりみられます。企画もあります。
A-7Live予約ページ
神保町アートスポットラド地図
会場の行き方は
神保町駅、A7出口を地上まで、出たら、すぐ、180度反転して
突き当たりまで、まっすぐ1分です。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウッチー:そして金曜日

映画、ウオッチメンを見て参りました。300の監督だけあって、戦闘シーンは迫力がありすぎて引くくらいです。
ボブディランの曲に乗せてのオープニングに涙がこぼれそうなくらい、ぐっときました。
まだ見てない方はぜひ、映画館でみることをオススメします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:それが木曜日

ウッチー:それが木曜日
事務所の先輩である、ラーメンズさんのライブを見て参りました。
楽屋での、コントをやりきった賢太郎さん、仁さんの顔は目茶苦茶、カッコ良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:そんな水曜日

ウッチー:そんな水曜日
スペースラジオの会議風景。
ONYの言う事にキャッキャ言いながらいちいち、タベイちゃんが反応しています。
友情から愛情に変わる瞬間ですね。
ありえない角度で二人とも、写真に写ってます。
二人とも、とっても気持ち悪いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:これが火曜日

ウッチー:これが火曜日
花見に行ってきました。
上野の神社では、甘茶をおしゃかしゃまにかける行事があるそうです。
甘茶をかけた後、巫女さんから、おしゃかしゃまにかけたお茶と同じものを頂きました。
飲んでみたのですが、なかなか独特な風味がありまして、芝生を甘く煮込んだ味がしました。
僕の味蕾は、おしゃかしゃまには、まだ程遠いようです。
そして、桜綺麗でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウッチー:そんな月曜日

土曜日のトゥインクルライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました!
うーん、おしくも、4ヶ月連続ならずの2位でした。3ヶ月の壁って厚いんですね。ONYに八つ当たりしたいと思います。
近所の坂道にある桜が満開になっていたので、本格的に今から上野の桜を見に行こうとおもいます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »