« 山本:今週の足利アナーキー | トップページ | ウッチー:稽古場ワンダーワールド »

ウッチー:新宿アルタライブ

ウッチー:新宿アルタライブ
新宿アルタでライブでしたー。アルタの楽屋は素敵ですね。
テレビがついてます。
久しぶりに、スペースラジオのメンバーでテレビを一緒に見ました。
一瞬、タベイちゃん家でテレビを見てる錯覚を覚えました。
なんか不思議な感じがしました。なんか、懐かしくも、なんか、不思議な感じがしました。
こんな思いを何と呼ぶのかい?

楽屋にフラミンゴのオレンジさんが遊びに来てくれました。
話しに花が咲きました。
あ〜楽しかった。

それにしても、友達と先日行ったボーリングの腕の疲労が取れない。どころか、筋肉痛になった今頃。
腕が痛む。

|

« 山本:今週の足利アナーキー | トップページ | ウッチー:稽古場ワンダーワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/44757208

この記事へのトラックバック一覧です: ウッチー:新宿アルタライブ:

« 山本:今週の足利アナーキー | トップページ | ウッチー:稽古場ワンダーワールド »