« 本日は神保町A-7ライブ水曜日でした。 | トップページ | 山本:今週の足利アナーキー »

ウッチー:ハーゲン

今日は、ワハハ本舗さんのライブ出させて頂きました。
エンディングの時に、人が出すぎて、舞台の床が抜けそうでした。
それと、元同じ事務所の、陽気なハゲ3人の楽珍トリオと一緒でした。やっぱり一緒に話すと楽しい、陽気なハゲ3人でした♪
明日もスペースラジオは出ます!!
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね〜♪

|

« 本日は神保町A-7ライブ水曜日でした。 | トップページ | 山本:今週の足利アナーキー »

コメント

ライブお疲れ様です♪
床抜けなくて良かったです(笑)どれくらいの人がいたんでしょう?

最近ほぼ毎日更新されているのでなんだか嬉しいです♪幸せだなぁ・・・!!

あ、そうだ、ファンレターまた送ってみました。でも、なんだか恥ずかしいので、見なくても結構です(照)

投稿: 雨龍 | 2009年4月19日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/44692826

この記事へのトラックバック一覧です: ウッチー:ハーゲン:

« 本日は神保町A-7ライブ水曜日でした。 | トップページ | 山本:今週の足利アナーキー »