« ウッチー:新宿アルタライブ | トップページ | ONY:酒と俺と田邉と俺と »

ウッチー:稽古場ワンダーワールド

今日は事務所の稽古場で稽古。
雑談時間、やもちゃんと、ONYどちらが体重が重いのか。
それをタベイちゃんが、ジャッジしてました。
ジャッジの仕方は、タベイちゃんがそれぞれ持ち上げて、どっちが重いか計るというものです。

やもちゃんを持ち上げてるタベイちゃんはとても嬉しそうです。

次に、ONY君を持ち上げます。
なぜか、ONY君を持ち上げているタベイちゃんの顔は、やもちゃんを持ち上げてる時よりも、嬉しそうでした。
それはまるで、親戚のおじさんが赤ちゃんを抱っこしているかのようでした。

それはとっても、気分の悪くなるような光景でした。

追伸
やもちゃんは、雨の日はあえて、サンダルで出かけるそうです。
スニーカーだとビショビショになるそうです。
それが例え小雨でも、スニーカーがビショビショになるそうです。
どんな歩き方してんだよ。
だから、やもちゃんはサンダルで外へでるそうです。
靴下100パービショビショになるのにね。
肉を切って骨を断つ的な考え方でしょうか。

でも、そのサンダル雨の日だと、危ないくらい滑るらしいです。
ゴッドブレスユー。

|

« ウッチー:新宿アルタライブ | トップページ | ONY:酒と俺と田邉と俺と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/44818350

この記事へのトラックバック一覧です: ウッチー:稽古場ワンダーワールド:

« ウッチー:新宿アルタライブ | トップページ | ONY:酒と俺と田邉と俺と »