« ウッチー:そして金曜日 | トップページ | ウッチー:飛ばし飛ばしでも来る月曜日 »

山本:デジタルギア

山本:デジタルギア
今日は俺のデジタルギアを紹介するぜ。

デジタルギアってのは、iPodとかスマートフォンとか、デジカメの事を言うんだってさ。


今日俺が紹介するデジタルギア、デジギアは、

そう、

ポケットラジオさ。

オッサンっぽくなんてないね。

デジギアさ。

カタカナと漢字のインターフェイスはハイクオリティーなレスポンス、そして、なおかつ、
バリアフリーなのさ。

エレ片のコント太郎、等毎日、JUNK ZEROをきいてるのさ。あと、林原めぐみの東京ブギーナイトもさ。同じ時間帯だからね。


15日は神保町ライブです!
●『神保町A-7ライブ 水曜日!!』
日時:4月15日(水)19:30開演(開場は30分前)
料金:前売:1300/当日:1000円
場所:神保町アートスポットラド
出演:スペースラジオ、爆裂Q、中央線whth you
※受付で『スペースラジオ見にきましたー』と言って頂ければ、
前売り料金で入れます。
各コンビのネタがたっぷりみられます。企画もあります。
A-7Live予約ページ
神保町アートスポットラド地図
会場の行き方は
神保町駅、A7出口を地上まで、出たら、すぐ、180度反転して
突き当たりまで、まっすぐ1分です。


|

« ウッチー:そして金曜日 | トップページ | ウッチー:飛ばし飛ばしでも来る月曜日 »

コメント

すんません、水曜でしたね(汗)
勘違いしてました・・・。

(改めて)明日、頑張ってください。

投稿: 雨龍 | 2009年4月14日 (火) 16時36分

最近聞いてないですねぇ、ラジオ。受験の間はよくお世話になりましたけど。

ケータイを買ったのでよければメールをどうぞ。

明日のライブ、頑張ってください。

投稿: 雨龍 | 2009年4月13日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/44641708

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:デジタルギア:

« ウッチー:そして金曜日 | トップページ | ウッチー:飛ばし飛ばしでも来る月曜日 »