« 山本:手伝い | トップページ | ●● ライブ告知 ●● »

山本:15日は神保町ライブです。

News_large_gim_tomo
本日15日は『神保町A-7ライブ』です。
出演はスペースラジオ、パパロア
の2組です。

ネタたっぷり
企画有り!!
です。

ぜひお越し下さい。

日時:5月15日(金)
   19時30分開演(開場は30分前)
場所:神保町アートスポットラド
   (神保町駅 A7出口を地上まで出たら
    180度反転、つきあたりまで、まっすぐ徒歩1分)
料金:前売1000円/当日1300円
アートスポットラド地図

受付で、スペースラジオを見にきたと言って頂ければ
前売り料金ではいれます。


写真は
「ぱちんこ おぼっちゃまくん」です。
最近注目のパチンコパチスロ業界ですが(やりませんけど)
この台のギミックは、

ちゃま(イラストの少年)の股間にタッチセンサーが
仕込まれ、そこを、実際にプレイヤーが
触る事によって、作品中における、ちゃまの代表的な
異常行動である
『ともだちんこ』
(イラストの少年が、他人との親睦を深めるために
自分の性器を他人に触らせると同時に、上記の
台詞を叫ぶという行為である。だがしかし、他人に性器を
触らせるという行為は他人を全面的に信頼しなければ
不可能であり、極めて特異ではあるが、彼独自の
純粋な愛情表現に他ならない。
※解説 山本博永)
が発動するんだそうです。


|

« 山本:手伝い | トップページ | ●● ライブ告知 ●● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/45016774

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:15日は神保町ライブです。:

« 山本:手伝い | トップページ | ●● ライブ告知 ●● »