« 山本:中野でライブでした。 | トップページ | 第3回スペースラジオの『足利バタフライ&イモフライ』 »

山本:第6回、今週の足利アナーキー

1174424192_19_3


1174424192_74

我等スペースラジオの故郷、マッドシティ足利市が舞台のマンガ
『足利アナーキー』(ヤングチャンピオン連載)
今回で、6回目であります。

いよいよ
32人 VS 4人
で喧嘩がおっぱじまってしまいました。とにもかくにも実家のお母さんが心配でなりません。

んで

しばらく気がつかなかったのですが、

ん?え?

マジかよ、Tシャツめちゃめちゃお洒落じゃねーか!!
足利No.1の不良グループ『シルバーラット』のなんか強そうな猛者が、着てるTシャツ

『SPACE RADIO』
ってかいてあるじゃないっすか! !!!!

偶然かな?ちがうか?

わあお!!!
なんか、わからんけど、めちゃうれしー!

と同時に作者ご本人様にこのブログを見られていたかも、と思うと、なんともお恥ずかしく、申しわけない気持ちでいっぱいです!

吉沢先生!!
今度ファンレターを送ります!


|

« 山本:中野でライブでした。 | トップページ | 第3回スペースラジオの『足利バタフライ&イモフライ』 »

コメント

もうすぐ誕生日です。
ありがとうございます。
タイトルですが、いろいろ内山さんが悩んだ
結果、バタフライ&イモフライに
決定しました。その熱い思いは
動画でみてください。
キングオブコントは今回もでますよー!!

投稿: 山本 | 2009年5月28日 (木) 00時39分

お久しぶりです!二週間ぶりかな?無事16歳になった(笑)雨龍です!

動画配信!おめでとうございまーす!楽しく見させていただきました。
で、タイトルに関してひとつ提案が。「足利カオス」なんてのはいかがでしょう?「カオス」は「混沌」とか意味してるので、色々やるのであればピッタリかな、と。

そういえばキングオブコントの募集が始まったようです。今年も参加されるのでしょうか?

どうせ当日に書けないのが分かってるので今書いときましょうか。
■山本さん
Happy Birthday to You!! Please have a nice year!

しばらくテストで私はいませんが、インフルに気をつけて。うだうだと失礼しました。

投稿: 雨龍 | 2009年5月24日 (日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/45097192

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:第6回、今週の足利アナーキー:

« 山本:中野でライブでした。 | トップページ | 第3回スペースラジオの『足利バタフライ&イモフライ』 »