« 山本:トゥインクルライブでした。 | トップページ | ライブ告知 »

山本:今週の「足利アナーキー」と「ちい散歩」

山本:今週の「足利アナーキー」と「ちい散歩」
地井さんが街を散策する、朝の人気番組
「ちい散歩」
今回は、我々スペースラジオの故郷、
足利市を散策したようです。

放送内容
今日は栃木県の小京都「足利市」を散歩。
歴史ある古都をお散歩。
地井さんものんびり。足利の名物を発見。
懐かしいおやつに感動。
絶品、田舎そばと出会う。

前編、後編っつー事で、足利市に、
平和が訪れたと安心しきっていたんですが。


マッドシティ足利が舞台の不良マンガ
「足利アナーキー」(ヤングチャンピオン連載)
今回で5回目でございます。
前回の予告では『足利市に血の雨が降る』
ってことでしたが、今回は、

32人 対 4人

で喧嘩がおっぱじまるようです。
喧嘩ですから、当然武器も使うのでしょう。
足利では、その上限は無いようです。

車まではOKのようです。
車がOKなら、槍、弓、鉄砲ぐらいまで、
いいんじゃないでしょうか?

多分32人のほうが負けるんでしょうけど。


二つの顔をもつ街、それが足利市なのです。

|

« 山本:トゥインクルライブでした。 | トップページ | ライブ告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/44913256

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:今週の「足利アナーキー」と「ちい散歩」:

« 山本:トゥインクルライブでした。 | トップページ | ライブ告知 »