« ウッチー:ウォッチメン | トップページ | 山本:今週の「足利アナーキー」と「ちい散歩」 »

山本:トゥインクルライブでした。

先日2日は、トゥインクルライブでした。
おかげさまで、1位でした。
ありがとうございます。

わたくしの完璧な女装はいかがでしたでしょうか?

直前に内山君から、かつらはつけんでいい!
と言われ、マジか?と思いました。

オニー君はわたくしの胸元をちらちら見ていました。汚らわしいと思いました。

田部井ちゃんには女に磨きがかかったと言われました。

15日は神保町ライブです!
ぜひおこしください!

|

« ウッチー:ウォッチメン | トップページ | 山本:今週の「足利アナーキー」と「ちい散歩」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/44892421

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:トゥインクルライブでした。:

« ウッチー:ウォッチメン | トップページ | 山本:今週の「足利アナーキー」と「ちい散歩」 »