« 山本:アクア | トップページ | 第1回 スペースラジオの足利○○ »

ウッチー:春と夏の間

ウッチー:春と夏の間
今日はチャミズでネタ打ち合わせ。

ひょんなことから
ひと昔の漫画は絵が下手だ
とONY君が漏らしました。

僕は、ふざけんなと思いました。

じゃあ、俺が小学校の時、好きだったザモモタロウはどうなんだと。
そこで我がチームのコンピューターこと、やもちゃんが、ザモモタロウの画像を検索してくれました。

確認した所、やっぱり絵は上手でした。

それでもONY君は今度は、「燃えるお兄さん」の絵は今見ると下手だ、と言いました。

僕は、また、ふざけんなと改めて思いました。

雑談に花が咲きすぎましたね。
デモ、チャントネタアワセは、シマシタよ。

ところで、話しは変わるけど、俺はこの春と夏の間の季節が好きだ。

こんな季節が少しでも長く続けばいい。

|

« 山本:アクア | トップページ | 第1回 スペースラジオの足利○○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/44985262

この記事へのトラックバック一覧です: ウッチー:春と夏の間:

« 山本:アクア | トップページ | 第1回 スペースラジオの足利○○ »