« ウッチー:イエスタデイ | トップページ | ONY:僕らの飲み会 »

ONY:岩見さんの誕生会

ONY:岩見さんの誕生会
昨日は飛石連休の岩見さんの誕生会へ行ってきました。
先輩方達と岩見さんの誕生日を祝い、酒を飲み、語り合う、メチャメチャ楽しかったです!パワーもらいました!

ひとしきり盛り上がり落ち着いた頃に岩見さん到着、
そう主役であるはずの岩見さん不在という不思議な状態の中、誕生会は行われていたんです。

話しを聞いてみると、岩見さんどうやら今日は仕事が入っていたらしく本当は別の日を希望していたらしいんですが、主催者のパパロア川島さんの独断でこの日に誕生会決行となったらしいです。

川島さん!なんて無茶な人なんですか!

結局岩見さんが来た頃には半分近くの人達が主役の顔を見れず普通に酒を飲み普通に楽しんで帰った後で、そのまま飲み会は終息していきました。少しもの足りなさそうな岩見さん…そこで今日はプレ誕生会だったという事にしよう!という事になりました。
さぁいよいよ次回は本人を迎えての誕生会本番です!

楽しかったなぁ、また次回も呼んでもらえたらいいな〜。

|

« ウッチー:イエスタデイ | トップページ | ONY:僕らの飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/45163382

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:岩見さんの誕生会:

« ウッチー:イエスタデイ | トップページ | ONY:僕らの飲み会 »