« 山本:今週の足利アナーキー、第7回 | トップページ | ウッチー:昨日は »

山本:トゥインクルライブでした。

山本:トゥインクルライブでした。
本日はトゥインクルライブでした。
打ち上げに久しぶりにでました。たのしかったです。

写真はパパロアの小川さん。

ちなみに、本日MCで話した、
トゲアリトゲナシトゲトゲ
はどーやら架空の生き物で、
トゲナシトゲトゲ(実在)の
発展系生物のようです。

ありがとうございました。

|

« 山本:今週の足利アナーキー、第7回 | トップページ | ウッチー:昨日は »

コメント

トゲナシトゲトゲで、グーグル画像検索すると
でてきます。

見た感じ、とげの無い、ただのきしょい虫です。

投稿: 山本 | 2009年6月 8日 (月) 23時01分

「トゲナシトゲトゲ」は結局トゲはあるのでしょうか??

KOCは出るんですね!!今年も応援させていただきます!

投稿: 雨龍 | 2009年6月 7日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/45259521

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:トゥインクルライブでした。:

« 山本:今週の足利アナーキー、第7回 | トップページ | ウッチー:昨日は »