« ウッチー:遠吠え | トップページ | 山本:トゥインクルライブでした。 »

山本:今週の足利アナーキー、第7回

山本:今週の足利アナーキー、第7回
山本:今週の足利アナーキー、第7回
今回で7回目
我々スペースラジオの故郷、足利市が舞台のヤンキーマンガ

「足利アナーキー」(ヤングチャンピオン連載)

ですが、前回登場した、なぜか
「SPACE RADIO」と書かれたTシャツを着た猛者、
略して
スペラジ君、ですが、
キックの達人、カザマサによる
必殺まわし蹴りによって、散りました。
見事、あっぱれな散りっぷりでした。

今回は主人公ら4人組みを紹介します。同じ中学出身の同級生4人組みということで、なんか感じるものがありますね。

左から

カザマサ
足利市きってのイケメン。人気ファッション雑誌のNo.1読者モデルにして、蹴り技の達人。

ハルキ
足利No.1の喧嘩屋さん。中学在学中すでに暴力団からのスカウトを受ける異端ぶりをみせる。
独自の喧嘩スタイルをもつ(スペラジ君の解析)

タカシ
足利市きっての巨漢。
外見を裏切らないパワーファイター。
敵のアジトに乗りつけた、車が、路上駐車で迷惑になるんじゃないかと心配する等、意外にも常識人。

ヒカル
足利市きっての喧嘩ジャンキー??にして、不思議ちゃん??そのファイティングスタイルは、噛み付き??引っ掻き??手段を選ばない??


とまぁこんな4人なんです。

|

« ウッチー:遠吠え | トップページ | 山本:トゥインクルライブでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/45244625

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:今週の足利アナーキー、第7回:

« ウッチー:遠吠え | トップページ | 山本:トゥインクルライブでした。 »