« 田部井:ド | トップページ | ウッチー:気付けば »

ONY:ドイチュー

ONY:ドイチュー
先日、ゴールドラッシュのドイチューと酒を飲みました。

ドイチューはアニメマニアで、さらにはオカルトも大好き、という輩です。

夏という事でドイチューが怖い話しをしてくれたんですが、これがめちゃ怖!!
なんでこんなに怖いの!?
って位怖い!

ドイチュー、稲川淳二さんに勝てるんじゃないかって位怖かった。

ドイチューと楽しく飲み、帰宅。

でも本当に怖いのは、寝て、起きた時でした。

酔いの覚めた頭にドイチューの話がハッキリとした映像になってリフレインするんです。

チキショー!トラップをかけやがったな!

もう28歳なのに…今年29歳なのに、怖くてトイレに行くのを我慢してます。

えっ!?てか俺、今年、29歳!?
それも怖!!


とにかく最近、怖い映像を振り払う為にジブリ映画見まくってます。

いやぁ〜ジブリは和むなぁ〜〜〜。

|

« 田部井:ド | トップページ | ウッチー:気付けば »

コメント

はい。
僕んちの天井です。
是非、今年は怖い話で涼むことをお勧めします。

投稿: ony | 2009年7月14日 (火) 09時17分

画像は自室の天井でしょうか??
怖い話、最近聞いてないけれど得意じゃあないですね~

投稿: 関根 | 2009年7月13日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/45620893

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:ドイチュー :

« 田部井:ド | トップページ | ウッチー:気付けば »