« 山本:今週の足利アナーキー9 | トップページ | ライブ告知 »

ONY:夏を迎え撃つ

ONY:夏を迎え撃つ
今日バイト先でカブトムシを発見しました。

どこからやってきたのか…。

僕、ファミレスでバイトしてるんですが、そのバイト先の玄関に一匹のカブトムシがとまっていたんです。

カブトムシが目に飛び込んで来た瞬間、

確信しました。

夏がやってきた…と。


男の血が騒ぎました。

血が煮えたぎりました。

その瞬間、僕はカブトムシをつかまえに行こうと決心し、網とムシカゴを購入しました。


調べた所、カブトムシが生息する地域にはなんとスズメバチも生息している可能性が高いらしい…

えぇ〜い!!そんな事位じゃ俺の中の野獣は鎮まらないぜ!!

この夏カブトムシゲットだぜ!!!

まずはカブトムシが集まりそうな木を見付けて、蜜を塗りに行き、トラップをはるとしよう。

|

« 山本:今週の足利アナーキー9 | トップページ | ライブ告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/45518620

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:夏を迎え撃つ:

« 山本:今週の足利アナーキー9 | トップページ | ライブ告知 »