« ウッチー:神保町 | トップページ | ウッチー:横浜 »

山本:神保町ライブでした

山本:神保町ライブでした
山本:神保町ライブでした
昨日は神保町A−7ライブでした。お越しいただい方々、ありがとうございました。

ゴールドラッシュ田辺プレゼンツコントはやはり、賛否両論というか、みんなぽかーんとしてました。私はまたやりたいですが。


そんな田辺さんは撮影NGらしく、なかなか、写ってはくれません。


来月の神保町は、こけし達と、オニーによる、異色コンビ、ラブソングを探して、復活予定です。


手伝っていただいた、高見さん、越田さん、ありがとうございます。

|

« ウッチー:神保町 | トップページ | ウッチー:横浜 »

コメント

ありがとうございました!!
すべらなーーい話は、もっと完成度を高めて、頑張ります。
銀河鉄道のナレーションの物まねは、アニメを観ていた、
センパイもピンと来ない(覚えていない)とのことでした。

投稿: 山本 | 2009年7月31日 (金) 01時53分

お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです!(*^∪^*)


モノマネめちゃくちゃ似てたと思いました♪.+

投稿: すずこ | 2009年7月19日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/45664142

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:神保町ライブでした:

« ウッチー:神保町 | トップページ | ウッチー:横浜 »