« 田部井:twitter | トップページ | ウッチー:マックロ »

山本:トゥインクルライブでした

山本:トゥインクルライブでした
昨日は所属事務所ライブの
トゥインクルライブでした。

お越しいただいた方々ありがとうございました。

ここんとこライブ後はゴールドラッシュどいちゅーと、モンスターをハンティングしています。

圧倒的に強い土井さんに、昨日はデカイ、蟹みたいな奴を倒していただきました。ありがとう、どいちゅー。
なんか呪われてそうな木の棒を振り回していたね、どいちゅー。


そんなゴールドラッシュとスペースラジオは、17日の神保町ライブに一緒にでます!

詳しくは「ライブ出演情報」のカテゴリーを見てください。

写真はハンティングに興じるの二人。
先日二人で道を歩きながらやってたら事故りそうになりました。気をつけましょう。

|

« 田部井:twitter | トップページ | ウッチー:マックロ »

コメント

なんか、明日いってくるらしいですよ。
がんばってほしいもんです。

我々も頑張ります!!!

投稿: 山本 | 2009年7月10日 (金) 20時42分

ホント気をつけて下さいよ(^^;)

ゴールドラッシュさんは確かオンバト挑戦権獲得してましたよね?久々にネタを見た気がします(汗)

スペースラジオさんも挑戦権獲得できますよーに!

投稿: 雨龍 | 2009年7月10日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/45544546

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:トゥインクルライブでした:

« 田部井:twitter | トップページ | ウッチー:マックロ »