« ウッチー:浅草ロード | トップページ | ウッチー:あっ俺だけだ。 »

山本:グンテーズ

山本:グンテーズ
今日は、トゥインクルの先輩、安田ユーシさん率いる
『双六』
の手伝いを下北沢、駅前劇場にいってきました。

写真は、ゴールドラッシュ田辺に撮ってもらった、
新ユニット
グンテーズ
の写真。

グンテーズは軍手持参だぜ!

※グンテーズ
スペースラジオ山本、イエスマン越田、藤子
の三人で結成された、お手伝いユニット。
軍手を持参し、やる気っぷりを見せる。
山本は本日、電動ドリルをマスターし、
越田は、ベニア板切断をマスターした。
今、最も注目のお手伝いユニットだ!!


『双六』
は駅前劇場で、明日から日曜日まで。


夜は、ミサイルさん主催ライブ
『元々中野夜7時』
に出てきました。

|

« ウッチー:浅草ロード | トップページ | ウッチー:あっ俺だけだ。 »

コメント

たまに来て、纏めて観させてもらってます(笑)

何度かコメントもしました☆

また観に来ます!

単独…行きたいです!2日目なら行けそうかな。下北沢…行ったことないな…方向音痴でもすぐ分かるかな?

投稿: リナ | 2009年9月 2日 (水) 03時17分

●リナ様
ブログも他メンバーがよくかいてますので、
みてやってくださいね。

●関根様
是非今度きてください。
単独ライブの近いので、ぜひ!!

投稿: 山本 | 2009年9月 2日 (水) 01時13分

お疲れ様です☆

mixiマイミクのリナです☆

教えてもらって来てみました。

ありがとうございました。

投稿: リナ | 2009年8月26日 (水) 03時41分

ライブお疲れさまでした~!!
最近ライブいけてないんで是非またいきますね~!!

投稿: 関根 | 2009年8月26日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/46029272

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:グンテーズ:

« ウッチー:浅草ロード | トップページ | ウッチー:あっ俺だけだ。 »