« 山本:エレキさんのトークライブ | トップページ | ウッチー:久々の »

山本:トゥインクルライブでした。

山本:トゥインクルライブでした。
本日はトゥインクルライブでした。
お越しいただいた方々、ありがとうございました。

入り時間の1時間前に集まり、ゴールドラッシュ田辺君、こけし達オーハシさん、爆烈Q高見さんとドラクエで冒険。今日は軽く、洞窟を攻略。

今度、薬草まで持ち出す総力戦の、生きるか死ぬかの冒険をしようと誓い合いました。

今日は打ち上げにも参加。

写真は打ち上げ番長、氏家さんと、武蔵さん。

|

« 山本:エレキさんのトークライブ | トップページ | ウッチー:久々の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/45807041

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:トゥインクルライブでした。:

» ナイトワーク求人アルバイト派遣バイト大阪・東京 [ナイトワーク求人アルバイト派遣バイト大阪・東京]
ナイトワーク求人アルバイト派遣バイト大阪・東京 [続きを読む]

受信: 2009年8月14日 (金) 16時24分

« 山本:エレキさんのトークライブ | トップページ | ウッチー:久々の »