« ONY:迷子 | トップページ | 山本:先週の『足利アナーキー』#11 »

ONY:打ち合わせ

ONY:打ち合わせ
今日はこけし達(もう俺、ハエでいいやの著者)のオーハシさんと、23日に神保町ライヴでやる、オーハシさんと僕のコントユニット、LOVEソングを探して、の打ち合わせをしてきました。
しかし、オーハシさんは終始、任天堂DSを離さずドラクエのすれ違い通信をひたすらやっていました。
帰り道でも

「オニー!凄い!あの交差点からたったここまででこんなにすれ違った!」

とはしゃいでいました。

ほぼ廃人状態です。

良かったらそんな感じで作ったネタを見に来てください。

●トゥインクル神保町『Aー7ライブ』
日時:8月23日(日)
場所:神保町アートスポットラド
出演:スペースラジオ、こけし達

お待ちしております。

|

« ONY:迷子 | トップページ | 山本:先週の『足利アナーキー』#11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/45909612

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:打ち合わせ:

« ONY:迷子 | トップページ | 山本:先週の『足利アナーキー』#11 »