« 本日は神保町ライブ2日目 | トップページ | 山本:神保町ライブ4日目でした。 »

山本:神保町ライブ3日目

山本:神保町ライブ3日目
山本:神保町ライブ3日目
本日は、神保町ライブ3日目
やついいちろうプレゼンツ、
○○な話、でした。

私はトークを2回、
バイト中、トイレに駆け込む

墓石激安だよ!

を話しました。

たのしく、お話できたとおもいます。私に投票してくれたお客さん、ありがとうございます!

優勝はパパロア小川さん。

チャンピオン大会に出れるよう、次回もがんばりたい。

明日も神保町ライブ、小川寄席。

山本はピンででます。

|

« 本日は神保町ライブ2日目 | トップページ | 山本:神保町ライブ4日目でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/46231100

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:神保町ライブ3日目:

« 本日は神保町ライブ2日目 | トップページ | 山本:神保町ライブ4日目でした。 »