« ライブ告知!! | トップページ | 山本:パーティでした。 »

ONY:Beatbox&花火

ONY:Beatbox&花火
昨日は新宿でビートボクサー達で集まって新宿の街中でビートボックスをしてきました。
皆で技の情報交換をしたり、おしゃべりしたり、ビートを刻んだり、平均年齢20才くらいの中に混じって28才のおっさん芸人、ビートを刻んできました。
こういう集まりは初めてだったので新鮮でたのしかったなぁ。

その後、友達と花火。
今年は夏らしい事を一切してなかったので、やっと夏終わった感じです。
今日から秋スタート。

|

« ライブ告知!! | トップページ | 山本:パーティでした。 »

コメント

お久しぶりです(^^)
無事、中間テストも終わり(まぁ結果は聞かないでくださいね)、舞い戻ってきました(笑)

「エンピツ」、成功を収めたようで何よりです!
これで「SPACE」まで完成しましたね♪
次のタイトルは何なのだろう?
って気が早いか(^^;)
とにかく、お疲れ様でした!!

>ONYさん
今から秋ですか!?coldsweats02
いろいろ楽しんでくださいね!!

投稿: 雨龍 | 2009年10月23日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/46544191

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:Beatbox&花火:

« ライブ告知!! | トップページ | 山本:パーティでした。 »