« ONY:えんぴつ | トップページ | 山本:今週の『足利アナーキー』♯16 »

山本:昨日は小川寄席でした

山本:昨日は小川寄席でした
昨日は、A-7ライブ金曜日、事務所の先輩、
パパロアの小川さん主催ライブ、

『小川寄席』

にでました。どんな形態で出ても良い!
という、フリーダムなライヴででして、
スペースラジオからは、

マントル山本(激安すぎるペットショップ)

渡良瀬有一朗(お説教、からの、ショートコント)

オニー(一言ネタ、からの、パントマイム、そして一言ネタ)

それぞれ、ピンでネタをやりました。

その他にも、
田舎家黄色(高見さん)、二階堂褒丸(イエスマン越田さん)
氏家たまこ(中央線氏家)、ナイチンゲール川島(パパロア川島さん)

など、みんなピン。

企画も盛り上がってよかったです。打ち上げも全員参加!!

今度は漫才とかもやってみたい。

|

« ONY:えんぴつ | トップページ | 山本:今週の『足利アナーキー』♯16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/46506977

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:昨日は小川寄席でした:

« ONY:えんぴつ | トップページ | 山本:今週の『足利アナーキー』♯16 »