« ウッチー:記憶 | トップページ | アルタライブでした。 »

山本:本日はヴァーサスライブでした。

本日は、しもきた空間リバティで、
『ヴァーサスライブ』でした。

単独でなじみのあるリバティ。

いい小屋です。

今日は、写真が特になかったので、
前回単独ライブ
『エンピツ』チラシの裏
の様々な鉛筆の持ち方で、惜しみつつ没にした、
写真を紹介します。

Photo_2
『ロンギヌスの槍持ち』
です。
まず、持ってねーじゃん。という事と、
元ネタがエヴァンゲリオンのだいぶ終盤の
割とマニアックな知識を要するという点で、
あえなくボツに。
さらに、その元ネタの元ネタをたどると、
オニーはいったいなんなんだという、話に
なりかねないので、ボツに。

そんな、こんなで、まだまだ、ボツネタはありますが、
写真に困ったときに、ちょこちょこ出したいと思います。

明日は、アルタライブです。
明後日は、ミサイルライブです。

詳細は、ライブ告知
をご覧ください。

|

« ウッチー:記憶 | トップページ | アルタライブでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/46594098

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:本日はヴァーサスライブでした。:

« ウッチー:記憶 | トップページ | アルタライブでした。 »