« 山本:本日はヴァーサスライブでした。 | トップページ | ONY:肴 »

アルタライブでした。

アルタライブでした。
今日はアルタライブでした。

起こし頂いたお客さまありがとうござ
います。

笑っていいともが収録されているアルタスタジオで行われているこのライブですが、我々スペースラジオが使用した楽屋はいつも誰が使ってる楽屋なんでしょか?

関根勤さんの使ってる楽屋だったら光栄だな〜。


ライブでご一緒したエルシャラカーニの山本さんは、スペースラジオ4人揃っていると、


「あっ、スペースラジオさん!」

と言ってくれるのですが、
一人でも欠けた状態でお会いすると、

「えー、誰でしたっけ?」

と言われます。
スペースラジオ3人に自分の相方さんが混じっていても

「あ、スペースラジオさん!」

と言われます。

どうやら人数で我々を認識しているよう。

ガッポリ建設さんには、スペースラジオ3人の状態の時に

「お!揃ってるな!」

と言われました。

うーん。

|

« 山本:本日はヴァーサスライブでした。 | トップページ | ONY:肴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/46602285

この記事へのトラックバック一覧です: アルタライブでした。:

« 山本:本日はヴァーサスライブでした。 | トップページ | ONY:肴 »