« 12月のライブ告知(更新!!) | トップページ | 山本:○○な話でした。 »

山本:昨日はショービズでした。

山本:昨日はショービズでした。
山本:昨日はショービズでした。
昨日は、ワハハ本舗のライブ
『ショービジネスの作り方』
にでてまいりました。
テレビ朝日の中のイベントスペースでした。

で、前から似てる似てる
言われていた、
大川興行の 銀河と牛

ウシコシさんと、写真をとりました。

『これだけ似てるんだったら
僕たち入れ替わってみようよ!?』

なんて、思いましたが、
でもこの手のきっかけではじまるストーリーは

児童文学『王子と乞食』にみられる
王子と、それと、そっくりなこじきが、
入れ替わり、互いに、身分の違いや、
貧困、社会の矛盾に、気づいていく。

映画『デーブ』にみられる
大統領にそっくりな男が、代役をまかされるが、
次第に一般市民ならでわの感性と誠実さで、
腐敗した政治を改めていく。

てな感じだから、おもしろいのであって、
二人とも、芸人なので、
話にならんと思いました。


もう一枚は、日本列島沈没マンさん。
普段は、冷蔵庫マンさんです。

|

« 12月のライブ告知(更新!!) | トップページ | 山本:○○な話でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/47065101

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:昨日はショービズでした。:

« 12月のライブ告知(更新!!) | トップページ | 山本:○○な話でした。 »