« 山本:前回の『足利アナーキー』#23 | トップページ | 山本:カレーの仕込みの話なんだけどさー… »

山本:今週の『足利アナーキー』#24

山本:今週の『足利アナーキー』#24
続けてお送りしてます、今週のアナーキーですが、24回目。

俺はやる。やり続けるぞ。

でも、そうこうしてたら、今日がもうヤングチャンピオンの発売日。もう次がでます。

さて、今回は、
ハルキ 対 ジェット

決着いたしました。

どうなったかは、単行本3巻出たら買ってください。

怖い怖いと思ってましたが、
なかなかアツイ奴らだぜ。

連載1年にして、最もアツイ話だったぜ。

で、今回はセンターカラー。中学の同級生がカラフルな衣装を。

我々スペースラジオも、中学の同級生でこんな色の服でコントをしたりします。

まーでもアレですね。
色を4つ選べって言われたら、誰が考えても、こんな感じにはなりますな。

紫やらオレンジは、5人目がいたらの話。

棒使いのテル君も仲間なのに…今回は省かれています。

|

« 山本:前回の『足利アナーキー』#23 | トップページ | 山本:カレーの仕込みの話なんだけどさー… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/47640708

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:今週の『足利アナーキー』#24:

« 山本:前回の『足利アナーキー』#23 | トップページ | 山本:カレーの仕込みの話なんだけどさー… »