« 山本:小川寄席でした。 | トップページ | 2月のライブ告知 »

山本:村上ロック

山本:村上ロック
山本:村上ロック
本日も、スペースノイドの芝居、道端の練習。

その帰り、出演のフルメタル中学の、村上ロックさんと、二人で飲みに行くことに。

幽霊を、見た、見ないの話になる。

私は寺の息子。

私は幼少より、8月、お盆のさなか、夜、お線香が、燃えたりしてないか、点検のため、お墓を見回ってきたりしました。

遭遇確率は、最大のはず。エンカウント率最大だよ。一歩、歩いたら遭遇しちゃうよ。

ここで、みなけりゃ、どこで、見るんだよ。

でも、遭遇できず。


んで、ロックさんは、北海道のカラオケで、はっきりと見たとの事。

うらやましい。僕も見たい。

今度みたらすぐメールしてねって事を約束して、帰りました。

外は雪が降ってました。

|

« 山本:小川寄席でした。 | トップページ | 2月のライブ告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/47454315

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:村上ロック:

« 山本:小川寄席でした。 | トップページ | 2月のライブ告知 »