« 田部井:ウィキペディアより | トップページ | 山本:二日におよぶ、カレーの仕込み »

山本:カレーの仕込みをしてたら終電を逃す

本日は、カレーの仕込みをしてました。

トゥインクルの若手芸人『カレー』の単独ライブの仕込みを手伝ってきました。

あと、転換やら、着替えの手伝いを舞台袖でしてました。

満員御礼。
すごい事です。

今日は、手伝いに必死でちゃんと見てませんでしたが、あしたは、余裕もって袖から見たいです。

初日打ち上げに参加してて、調子に乗ってたら、終電を逃すという、愚をやらかしてしまいました。(乗り換え案内は250分渋谷で待てとおっしゃる)
とりあえず、行けるところまで行ってみる。

そして行けるとこまで歩いてみる。

|

« 田部井:ウィキペディアより | トップページ | 山本:二日におよぶ、カレーの仕込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/47682823

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:カレーの仕込みをしてたら終電を逃す:

« 田部井:ウィキペディアより | トップページ | 山本:二日におよぶ、カレーの仕込み »