« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

ウッチー:タベイちゃん会

ウッチー:タベイちゃん会
タベイちゃん家で焼肉パーティーをしました♪
煙りと共にパパロアの川島さんが肉を焼いております。
田部井ちゃん家のかつて嗅いだ実家の臭いがするのは、やはりタベイちゃんが住んでいるからでしょうか。
次回は、餃子対決です。
参加者全員がこの世で旨いと思う食材を種にして競い合うバトルを行いたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウッチー:ニュルっと

ウッチー:ニュルっと
これも同じ熊なのに、ヒグマとは大違いですね。

熊にも色々あるんですね。

ニュルっとした感じがなんともカワイイですね。

優しい獣。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:大哺乳類展

ウッチー:大哺乳類展
大哺乳類展へ行ってきました。

ヒグマです、3メートル近くあります。

こんなのに襲われたらヒトタマリもありませんね。

恐ろしくもカッコイイ生き物です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:地デジ

ウッチー:地デジ
長年使っていた、テレビをとうとう買い替える事になりました。
ありがとうテクノスというメーカーのテレビ。

聞いたことないメーカーだったけどあなたの映し出す映像に、泣いたり笑ったりしました。
ありがとうテクノスというメーカーのテレビ。

電気工事のおじさんもあなたの事を下取りにきたけど、あなたのメーカーを知らなかったね。
家電のプロがあっちこっちに電話して、あなたの事を調べたけど誰も知りませんでしたね。

唯一無二の存在なのですね。

ありがとうテクノスという名のテレビ。

初めまして、地デジ対応テレビ。
あまりに写りが良く、画面も大きいので、昔のゲームを引っ張りだして、遊び倒してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山本:先週の『足利アナーキー』#26

山本:先週の『足利アナーキー』#26
スペースラジオの故郷、足利市が舞台のヤンキー漫画、『足利アナーキー』ですが、前回で、26回目です。

現在、主人公サイドをぶっ潰すため、足利市のみならず、その辺の悪い奴ら全員が集結しつつあります。

もしかしたら、死んじゃうかもしれません。

それくらいヤバイ状態にあります。

写真は、そんな状況の主人公チーム。

心強い仲間がもう一人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:本日は川島寄席でした。

山本:本日は川島寄席でした。
本日は神保町A-7ライブ、川島寄席でした。お越しいただいた方々、ありがとうございました。
毎回、ピンでなんかやらせてもらってます。今日は、直立二足歩行ロボット『YAMAMO』やりました。いかがでしたでしょうか。


神保町に来る前、舞台の台を、くるんでおく、大量のブルーシートを、恵比寿の事務所から神保町に運んだのですが、
完全に、あわてんぼうのお花見野郎でした。
誰か、まだ桜咲いてねーぞと、あいつに教えてやれと言われている気がしました。

もうすぐ、お花見シーズンですね。

あんなもんはただの、世間的に屋外で酒を飲んでいい雰囲気になる期間です。

あー、3ヶ月くらい咲いててくれねーか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:劇団いーしゃんてん、答え合わせ

本日は劇団いーしゃんてんライブにお越しいただいきありがとうございました。

さて、誰が何のコントを書いてきたかですが、

正解はこちら。

1、ジジョの奇妙な冒険(オニー)

2、レストラン浅田飴(田部井)

3、イラリオン(田邉)

4、オニー合唱団(西光)

5、マザーコンピューター(山本)


で、最も評価が高かったのは、西光くんの、オニー合唱団でした。

いやー、スゲー台詞量だったなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:うーん

ウッチー:うーん
やっぱり足利はいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:レンタルしたのに

ウッチー:レンタルしたのに
昨日、TSUTAYAへ行きました。
まだ昼間だったので、夜にはまた返しにこれると思いCDを6枚ほど当日返却で借りました。
帰宅し、iPodへ入れるために、パソコンを立ち上げCDを入れましたが、まったく反応がありません。

よりによって初めての当日返却を冒険して借りてきた日に突然ディスクドライブ壊れなくたっていいじゃない。
ちょっと違うことするとすぐこれだ。
結局、も一回TSUTAYAに行って一週間にしてもらいました。

スペシャルアザーズ PBくるり 鶏びゅーと
フィンガーファイブ ベスト
山下達郎 ベスト

SOU

レディオヘッド ヘイル トゥ ザ シーフ

聞きたくても聞けないジレンマ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:オーシャンズ

おとつい当たりにオーシャンズを見に行きました。
セイウチが赤ちゃんを抱っこしながら泳ぐ姿を見て、一人でニヤニヤしていました。

動物っていいなって改めて思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:嬉しかったこと

ウッチー:嬉しかったこと
学生の頃から大好きな、ゴーイングアンダーグラウンドの松本素生さんのサインを頂きました。
大変嬉しかったです。

緊張しすぎて、奥に座っていた石原さんにまでサインをもらうことができませんでした。
次の機会には勇気を振り絞りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月のライブ告知(追加情報有り!!)

以下の全てのライブはメールでも予約できます!!
mail@spaceradio.jp


●トゥインクル『A-LIVE』

日時:3月6日(土)19時開演(30分前開場)

場所:渋谷シアターD
   
料金:前売1300円/当日1500円

出演:スペースラジオ、カレー、ゴールドラッシュ、
   カオポイント、パパロア、Yes-man、
   ザ・ベビースターズ、真心タッチ


★★★ 神保町『A-7ライブ』 ★★★
※トゥインクルコーポレーション主催の1週間ライブ!!
場所:神保町アートスポットラド
ラド地図
料金:各回、前売1000円/当日1300円

 ●木曜日『トゥインクル大喜利王決定戦』(new)
  日時:3月18日(木) 19時30分開演
  MC:やついいちろう
  出演:スペースラジオ、川島、土井、石橋、
     おくまん、社会人Z、爆烈Q、城田、
     星川、西光、越田、加藤

 ●金曜日『劇団いーしゃんてん』
  日時:3月19日(金)19時30分開演
  出演:山本、田部井、オニー(スペースラジオ)
     田辺(ゴールドラッシュ)西光(カレー) 
  概要:一人一本コントを書きました!!
     コントばかりの、ライブ!!
 
 ●土曜日『川島寄席』
  日時:3月20日(土)16時開演
  出演:山本、田部井、オニー(スペースラジオ)
     川島(パパロア)、越田(イエスマン)
     うじいえ(中央線with you)、藤子
  概要:各出演者がそれぞれ、ピンで、ネタを披露。
     企画もあります。

●『お笑い新宿スタジオアルタライブ』(new)
日時:3月23日(火)
   受付 18:00~ 
   開場 18:15
   開演 18:30~(スタメンコーナー)
      19:00〜アルタライブ本編スタート
場所:新宿スタジオアルタ
料金:前売券¥2,200 / 当日券¥2,500 / 学割1,800円
   ご予約はメールにて、お名前、枚数、ライブ名、
   を明記下さい。
   mail@spaceradio.jp
出演:スペースラジオ、タイムマシーン3号
   上々軍団、ラヴドライブ
   キャン×キャン、モエヤン、ケンキ
   劇団イワサキマキオ、カブトムシ
   アルコ&ピース、カオポイント
   Gたかし、アンバランス
   エレファントジョン、ミルククラウン
   ライス、ガッポリ建設、他
アルタライブHP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:聖地

ウッチー:聖地
ウッチー:聖地
ちょっと前ですが、大学時代の後輩のガリバートンネルの三須君と立石に飲みに行きました。

そこは飲み屋の聖地でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:先週の『足利アナーキー』#25

山本:先週の『足利アナーキー』#25
さて、スペースラジオの故郷足利市を舞台にしたヤンキー漫画『足利アナーキー(ヤングチャンピオン)』ですが、25回目です。毎回楽しく読んでます。

現在、主人公のギャング団(5人のみ)に、足利市全域から、ギャング連合軍が、ガンガン攻めてきてます。

さらに、隣町、佐野市からも変な奴らが攻めてきました。

私は佐野の高校へ行っていたので、よく生きて卒業できたなと思います。

写真は漁夫の利を狙う佐野市の外国人ギャング団

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:鍋2回転目

ウッチー:鍋2回転目

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウッチー:鍋

ウッチー:鍋
田部井ちゃんが引越しまして、ただ今引越し祝い鍋をしております。
鍋を作ってるONYを川島さんが初めて褒めてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田部井:鍋

田部井:鍋
今からうちで鍋はじめまーす!
オニー作です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:二日におよぶ、カレーの仕込み

山本:二日におよぶ、カレーの仕込み
トゥインクルコーポレーションの若手コンビ『カレー』の単独ライブの手伝い(仕込み)がおわりました。

両日、満員。

すごい事です。
素晴らしい事です。

僕は西光君の着替えのサポートをしてまして、昨日より調子よさそうでした。
今日はちゃんと、ネタを見れました。たのしかったー。

いいなー、単独ライブ。

今日は、東京マラソンを完走してきた越田さん(イエスマン)も打ち上げに参加してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »