« ウッチー:うーん | トップページ | 山本:本日は川島寄席でした。 »

山本:劇団いーしゃんてん、答え合わせ

本日は劇団いーしゃんてんライブにお越しいただいきありがとうございました。

さて、誰が何のコントを書いてきたかですが、

正解はこちら。

1、ジジョの奇妙な冒険(オニー)

2、レストラン浅田飴(田部井)

3、イラリオン(田邉)

4、オニー合唱団(西光)

5、マザーコンピューター(山本)


で、最も評価が高かったのは、西光くんの、オニー合唱団でした。

いやー、スゲー台詞量だったなー。

|

« ウッチー:うーん | トップページ | 山本:本日は川島寄席でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/47853352

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:劇団いーしゃんてん、答え合わせ:

« ウッチー:うーん | トップページ | 山本:本日は川島寄席でした。 »