« 山本:劇団いーしゃんてん、答え合わせ | トップページ | 山本:先週の『足利アナーキー』#26 »

山本:本日は川島寄席でした。

山本:本日は川島寄席でした。
本日は神保町A-7ライブ、川島寄席でした。お越しいただいた方々、ありがとうございました。
毎回、ピンでなんかやらせてもらってます。今日は、直立二足歩行ロボット『YAMAMO』やりました。いかがでしたでしょうか。


神保町に来る前、舞台の台を、くるんでおく、大量のブルーシートを、恵比寿の事務所から神保町に運んだのですが、
完全に、あわてんぼうのお花見野郎でした。
誰か、まだ桜咲いてねーぞと、あいつに教えてやれと言われている気がしました。

もうすぐ、お花見シーズンですね。

あんなもんはただの、世間的に屋外で酒を飲んでいい雰囲気になる期間です。

あー、3ヶ月くらい咲いててくれねーか。

|

« 山本:劇団いーしゃんてん、答え合わせ | トップページ | 山本:先週の『足利アナーキー』#26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/47863444

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:本日は川島寄席でした。:

« 山本:劇団いーしゃんてん、答え合わせ | トップページ | 山本:先週の『足利アナーキー』#26 »