« ウッチー:耳なりフォーエバー | トップページ | 山本:巨大産業文明が崩壊して1000年… »

山本:あまーい花見

本日はおくまん(カオポイント)さんとサシで高円寺で飲んでたら
やついさん(エレキコミック)からおくまんさんに花見の招集が
かかりまして、小沢さん(スピードワゴン)主催の花見に
私もついていって、伺う事になりました。

薄暗い公園の中、みなさん、売れっ子ばっかり。
緊張いたしました。

帰り道、一本の年老いた桜の木を気に留めた小沢さん。

みなさん、ずんずん先に進んで行きます。

私と、おくまんさんがちょっと、待機して待っていると、

君たち先に行っていていいよ、俺は、桜と帰るから。


甘いよ、すごいよ、かっこいいよ!!
しびれる、私とおくまんさん。

そんなこんなで、私は早朝バイトのためやむなく
先に帰らせていただきました。

楽しいお花見。

|

« ウッチー:耳なりフォーエバー | トップページ | 山本:巨大産業文明が崩壊して1000年… »

コメント

かっこよかったですよ。
まさか、僕と、おくまんさんしかいない
場所であんなかっこいいこと言うとはです。
芸人さんの本いろいろ出てて、評判ですよねー。

投稿: 山本 | 2010年4月15日 (木) 10時50分

小沢さん格好良いーーhappy02
甘いですねぇぇlovely

小沢さんの書いた「でらつれ」を読んだのですが、「Love」と「Mystery」の調和がスゴかったです。綺麗で奇麗な作品たちでした。
いつかあんな文章を書けるようになってみたい・・・。

投稿: 雨龍 | 2010年4月11日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/48018829

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:あまーい花見:

« ウッチー:耳なりフォーエバー | トップページ | 山本:巨大産業文明が崩壊して1000年… »