« 山本:エレキコミックさんライブの仕込み | トップページ | 山本:エレキコミックさん単独 »

山本:魔界村

山本:魔界村
昨日は、神保町ライブで、22日にやる、
『劇場いーしゃんてん』の練習をしてきました。劇場いーしゃんてんは、山本、田部井、オニー、西光(カレー)田邉(ゴールドラッシュ)5人によるユニットです。

一人一本コントを作演して、しのぎを削るライブです。

昨日は読み合わせをしてきました。

稽古後、近所に住むザクマシンガン石川さんも交え、西光宅で、ファミコン大会となりました。

西光宅は、風呂は無いが、テレビが2台ある、ゲーセンのような家でした。

僕と、石川さんは魔界村、全面クリアを目指し、やりはじめるも、予測不能の動きの敵、最弱敵のカラスにも余裕で殺られうる、途切れることの無い緊張感で疲弊し、2時間やっても2面しか行けませんでした。最終的に、難し過ぎる、クソゲーだ!という結論に至りました。

隣のテレビでは、田邉と田部井が、ルパン三世をぎゃーぎゃー言いながらやってました。

|

« 山本:エレキコミックさんライブの仕込み | トップページ | 山本:エレキコミックさん単独 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/48362824

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:魔界村:

« 山本:エレキコミックさんライブの仕込み | トップページ | 山本:エレキコミックさん単独 »