« 5月のライブ告知(更新!!) | トップページ | 山本:先週の『足利アナーキー』#29 »

山本:バカ爆走でした。

昨日は人力舎のライブ、バカ爆走にゲスト出演させていただいた。

このライブは外部事務所の我々も企画に参加させて
いただけるから、楽しい。

伝言ジェスチャーゲームという、
シンプルで、わかりやすい企画。

結果は、スペースラジオ & S×L チームの負け。

罰ゲームは激マズドリンクをのんだ。

お酢オンリーでも私は苦手というか飲めないのに、
そこに、納豆、にんにく、やらが入っていた。

楽屋でしばらくみんな体調不良に。


ライブあと、大学のサークルの友達数人と飲む

SF好きの友人に、アカシックレコードの存在を聞く。

アカシックレコードとは、全宇宙の過去から未来の全情報が
記録された、データーベース的な存在なんだそうだ?

どこにあるのかと聞くと、この宇宙のどこか。
どの様な物体なのかと聞くと、思念体なんだそうだ。

すげー、我が物にしたい、それ。

あとアメリカが秘密裏に地球上の全情報を蓄積しているという
スーパーコンピューター、エシュロンの
存在について、話し合った。

|

« 5月のライブ告知(更新!!) | トップページ | 山本:先週の『足利アナーキー』#29 »

コメント

●ぶーたん様
たのしんでいただけたようでなによりです。
また来てくださいねー!!

●しゅうた様
月収100超えよかったですね。

●ソウイチロウ様
チィンポよかったですね。

●雨龍様
ノストラダムスなどの予言者は
アカシックレコードにアクセスする能力を
もっていた?とかもっていなかった?とか?
いわれてるとか、いわれてないとか。
嘘っぽいなー。

投稿: 山本 | 2010年5月 6日 (木) 22時06分

激マズドリンクsweat02
飲みたくないですねー(^^;)
しかも体調不良になるほどって・・・。

「アカシックレコード」・・・聞いたことはあります。
一体どういう構造になっているのか、実際にあるのなら分析してみたいものです。

投稿: 雨龍 | 2010年5月 6日 (木) 16時13分

姉キャン系のお姉様にティンポもてあそばれて7万円もらった!!!!!!
http://aiyorikane.net/dt/ds1ghse

投稿: ソウイチロウ | 2010年5月 6日 (木) 15時26分

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/ik9t37t
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww

投稿: しゅうた | 2010年5月 6日 (木) 14時50分

昨日いきました
面白かったです(笑)笑いすぎて喉がヤバかったです

ジュース不味そうでしたね
おいしい発言にはびっくりしましたけど(笑)面白かったんで、またいきますね★(≧∇≦)

投稿: ぶーたん | 2010年5月 3日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/48253870

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:バカ爆走でした。:

« 5月のライブ告知(更新!!) | トップページ | 山本:先週の『足利アナーキー』#29 »