« 山本:劇団いーしゃんてん、結果 | トップページ | 山本:先週の『足利アナーキー』#30 »

ONY:教訓

ONY:教訓
こけし達のオーハシ正ヤ氏が家にお菓子を食べに来ました。

お菓子を食べ終わるとオーハシ氏は自分の家へと帰って行きました。

その後、家の近くにある、前から気になっていたマレーシア料理屋へ1人でご飯を食べに行き、ふんぱつして1680円のディナーを注文、しかし、お菓子で膨れた僕の胃は一口目から悲鳴をあげました。

29才でまなんだ事。


ご飯の前にお菓子を沢山食べない。


あ、ご飯は美味しく完食しました。

|

« 山本:劇団いーしゃんてん、結果 | トップページ | 山本:先週の『足利アナーキー』#30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/48443002

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:教訓:

« 山本:劇団いーしゃんてん、結果 | トップページ | 山本:先週の『足利アナーキー』#30 »