« 山本:先週の『足利アナーキー』#29 | トップページ | 山本:魔界村 »

山本:エレキコミックさんライブの仕込み

山本:エレキコミックさんライブの仕込み
今日は、事務所の先輩エレキコミックさんの、単独ライブの、搬入や、買い出しなどのお手伝いをしてきました。

銀座博品館劇場(本当は新橋の方が近い)は、9階なんですが、エレベーターに乗らないデカくて重い物は、階段で運ばねばならず、3階あたりでもう、これは無限に続く階段なんじゃねーかと思いました。

仕事は終わりましたが、せっかくなのでリハーサルを見せていただきました。

ラジオ等で、予告されていた、
高尾山をふざけて登る『ふざけ登山』は、面白いすぎて涙が久しぶりにでました。

明日から本番です。


スペースラジオは明日は、ミサイル主催ライブ
『元々中野夜7時(場所は本当は新宿)』にでます。
詳しくは、ライブ告知のカテゴリーをごらんください。


写真は、休憩中。明日もライブで一緒の中央線の氏家さん。

|

« 山本:先週の『足利アナーキー』#29 | トップページ | 山本:魔界村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/48344275

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:エレキコミックさんライブの仕込み:

« 山本:先週の『足利アナーキー』#29 | トップページ | 山本:魔界村 »