« 山本:魔界村 | トップページ | 山本:明日は神保町A-7ライブです。 »

山本:エレキコミックさん単独

山本:エレキコミックさん単独
本日は、事務所の先輩エレキコミックさんの、単独ライブのグッズ販売のお手伝いをしてきました。Tシャツが売れに売れました。

本番は見せていただく事ができました。

いやー、笑ったー。

詳しくお伝えは出来ませんが楽しかったー。

楽屋で、作家として参加していた、小川さん(元パパロア)に会いました。

髪が伸びて、アーティスティックになっていた。

|

« 山本:魔界村 | トップページ | 山本:明日は神保町A-7ライブです。 »

コメント

ライブ見れるのは特権です!!
ただ搬入が地獄のように辛かった!!
小川さんは基本的にこんな感じですよ。

投稿: 山本 | 2010年5月21日 (金) 10時50分

定期考査、やっと終わりました(^^;)
久々に数学がまともな点を取れそうな予感(笑)

エレキコミックさんの単独のお手伝いに行かれたんですねflair
そのままライブを見れるのだからうらやましいですbearing

小川さん・・・。こんな感じでしたっけ・・・?

投稿: 雨龍 | 2010年5月19日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/48367481

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:エレキコミックさん単独:

« 山本:魔界村 | トップページ | 山本:明日は神保町A-7ライブです。 »