« 山本:バカ爆走でした。 | トップページ | 山本:エレキコミックさんライブの仕込み »

山本:先週の『足利アナーキー』#29

山本:先週の『足利アナーキー』#29
我々スペースラジオの故郷、足利市が舞台のヤンキー漫画
『足利アナーキー』ですが、前回で、29回目でした。毎回楽しく読んでいます。

さて、今まで、話には出てきていた、栃木No.1ギャングの『シャイニング』(宇都宮)がちらっと出てきました。まだ、主人公勢力とは接触はありませんが。

彼らは、全員お揃いのオリジナルジャケットを着てたむろしていました。

どうしたんだろう?まとめて業者に発注かけたんだろーな。

宇都宮も、かなりの危険地帯になっている模様。

|

« 山本:バカ爆走でした。 | トップページ | 山本:エレキコミックさんライブの仕込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/48330591

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:先週の『足利アナーキー』#29:

« 山本:バカ爆走でした。 | トップページ | 山本:エレキコミックさんライブの仕込み »