« 山本:貨物用 | トップページ | 山本:足利はどこに向かうのか?最後まで見届けよう。萌えと暴力 »

山本:神保町A7ライブでした。

山本:神保町A7ライブでした。
先日は神保町A7ライブ、○○なはなし、でした。MCはエレキコミックやついさん。本家すべらない話の裏でやるという、挑戦的なライブでしたが、大盛り上がりでありがとうございました。

僕は
保健の教科書の挿絵の話。

バイト先の店の名前が電話で全く伝わらない。

をしました。
お越しいただいた方々、ありがとうございました。

|

« 山本:貨物用 | トップページ | 山本:足利はどこに向かうのか?最後まで見届けよう。萌えと暴力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/48740864

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:神保町A7ライブでした。:

« 山本:貨物用 | トップページ | 山本:足利はどこに向かうのか?最後まで見届けよう。萌えと暴力 »