« 山本:先週の『足利アナーキー』#31 | トップページ | 山本:神保町A7ライブでした。 »

山本:貨物用

山本:貨物用
最近ツイッターばかりやってまして、あんまり日記を更新してませんでした。

先日とあるテレビ局にネタ見せに。直通のエレベーターがないっていうことで、貨物用でいけとの指示。トラックごと入っちゃう8メートルはあろうかと思われる、超巨大エレベーターがありましたが、さすがにこれじゃねーべ、と後ずさり。

奥に、もう少し小さいのがありました。

それでも、定員75人。

定員75人、とかって劇場のキャパシティでよく見かけますが、十分小劇場クラスの容量です。

ドアが開くと、『ああ、俺んちより広いわ』とオニー。確かにアパート並みの広さでした。

ちなみに、以下のアドレス山本がやってるツイッターです。
http://twitter.com/space_radio

主に安本精肉や、高見さん等とおしゃべりしております。

写真は、もんどりをうつおくまんさん。

|

« 山本:先週の『足利アナーキー』#31 | トップページ | 山本:神保町A7ライブでした。 »

コメント

僕の暴れん棒のほうがすごい。

投稿: 山本 | 2010年6月21日 (月) 09時17分

http://qawsed.info/art/gcpu7s3
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月21日 (月) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/48616645

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:貨物用:

« 山本:先週の『足利アナーキー』#31 | トップページ | 山本:神保町A7ライブでした。 »