« ONY:一週間 | トップページ | ONY:和太鼓ドラムンベース »

ONY:罰ゲーム付きブログ

ONY:罰ゲーム付きブログ
先日の八王子ミルアルコトークライブ「ハイボールをのみながら」のトーク中
「ONYはブログをアップしなさ過ぎる。」
という話になり、毎日習字を使ってブログをアップしなければ罰ゲーム、という事になりました。
と、いう事で第一回習字ブログです。

急に、習字をする。といってもなにを書いていいかわからず今日の酒のツマミを書いてみました。
スーパーで買って自分で作ったツマミ。
美味い。

罰ゲームって何されるんだろう?
ためしに明日あたりいきなりサボってみようか?
…怖いのでやめとこう。

|

« ONY:一週間 | トップページ | ONY:和太鼓ドラムンベース »

コメント

●ふぃむ様
そうならないよう毎日アップ出来るように頑張ります。
…罰ゲーム、爪はがれたりしないですよね?不安です。

●雨龍様
学園祭楽しそうですね。学生の頃が懐かしいです。
ファンレターありがとうございます!
大切に読ませて頂きます!
料理名良いですね。酒のツマミの名前しか思いつきませんが。

投稿: | 2010年8月28日 (土) 19時46分

お久しぶりっす!!
学校祭の準備でバタバタしてて、しばらくこっちに来れてませんでした(泣)

あ、事務所にファンレを送ってみたのでよかったら読んでくださいね(^^)


ONYさん、罰ゲームの最初の文字で「いわしのなめろう」って(笑)
いっそ毎日何かの料理名を書いていったらいかがでしょう?

投稿: 雨龍 | 2010年8月28日 (土) 10時11分

早速ですね!
「爪をはいだ」という題名の日記だけは見たくないですよ^^;
頑張ってください。

投稿: ふぃむ | 2010年8月27日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/49268764

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:罰ゲーム付きブログ:

« ONY:一週間 | トップページ | ONY:和太鼓ドラムンベース »