« 山本:本日は八王子ミルアルコトークライブでした。 | トップページ | ONY:罰ゲーム付きブログ »

ONY:一週間

ONY:一週間
今週はとても楽しい一週間でした。

24日(火)
新宿バイタスにてミサイルライブ。

25日(水)
着信ボイスの収録、こちらはOWARAI.TVさんのサイト等で近々アップされるようなので是非ダウンロードよろしくお願いします!

26日(木)
八王子ミルアルコにて、爆裂Q高見さんMCのトークライブに呼んで頂く。

27日(金)
お台場合衆国レッドカーペット公開オーディション敗者復活戦。ライブ後、合衆国内のイベントで少女時代という韓国のアーティストの方のライブを観てテンションアップ。


毎日お笑いの仕事に携われる事は自分にとって良い刺激になりとても嬉しいです。

毎日酒呑んでだらだらと寝てる生活もキチッと健康的で有意義になるし…まぁ、酒は毎日呑みましたが。

これから家に帰って1人で楽しく酒でも呑もうかと思いまーす。

|

« 山本:本日は八王子ミルアルコトークライブでした。 | トップページ | ONY:罰ゲーム付きブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/49268344

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:一週間:

« 山本:本日は八王子ミルアルコトークライブでした。 | トップページ | ONY:罰ゲーム付きブログ »