« 山本:あしかがひめたま!今超話題の足利市織姫神社に行ってきた!! | トップページ | 山本:昨日のネタの中で。 »


先日、料理家のオガワチエコさんという方とお仕事をさせて頂きました!

元パパロアの川島さんという方の紹介で一緒にお仕事をさせて頂き、人のつながりというのはとても大切だなと思いました。
料理研究家さんとお仕事するのは始めてだったのでどんな方かと思ったら、和服の似合うとても可愛らしい人で、テンション高く仕事させて頂く事が出来ました。
へへ。

只今発売中の週刊アスキーでフードコーディネーターアシスタントとしてわたくしオニーの名前が載っています。
ぜひ読んでみて下さい。

ところでフードコーディネーターオニーって文字面だけ見るとなんか強そうですね。
なんか。

|

« 山本:あしかがひめたま!今超話題の足利市織姫神社に行ってきた!! | トップページ | 山本:昨日のネタの中で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/49062587

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 山本:あしかがひめたま!今超話題の足利市織姫神社に行ってきた!! | トップページ | 山本:昨日のネタの中で。 »