« 山本:神保町ライブ終了しました。 | トップページ | 8月のライブ告知!!(更新) »

山本:先週の『足利アナーキー』#34

山本:先週の『足利アナーキー』#34
我々スペースラジオの故郷、足利市が舞台のヤンキー漫画『足利アナーキ』ですが、前回で34回目でした。

前回、足利市のギャングを壊滅させた主人公チームですが、今回は栃木No.1チーム宇都宮のシャイニングが登場。なんだか義賊のように宇都宮の方々に愛されているシャイニング。そんなシャイニングの幹部、スパナとレンチが動きだす!
なんなんだこいつら!?
ニッパーとか、はんだこて、もいるのかな?

|

« 山本:神保町ライブ終了しました。 | トップページ | 8月のライブ告知!!(更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/49202981

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:先週の『足利アナーキー』#34:

« 山本:神保町ライブ終了しました。 | トップページ | 8月のライブ告知!!(更新) »